謝恩セール実施のお知らせ (3/10~3/31)

2024年3月10日~31日の期間中、マリンフェアを開催いたします。

弊社は毎年3月に開催される「ジャパンインターナショナルボートショー」に長年出展していましたが、今年も出展を見合わせ、3月10日~31日の期間中、自社ストアにてフェアを開催いたします。

ボートショーは、多くの人に弊社の取扱い商品や艤装技術を見ていただく貴重な時間と場所ではありましたが、ボートショーで展示する商品はほんの一部で、弊社ストアには12,000種類を超えるアイテムが揃っています。そしてそれらの商品を実際に手に取って選んでいただけるとあって遠方からボートショーにご来場いただいたお客様からストアを見てみたいという声を毎年のようにいただいていたので、今年は自社ストアにてお客様をお迎えし、丁寧に応対したいと考えております。

1階の「ヘリーハンセン」コーナーでは、シーギアを中心に展開しています。
「艤装品」や「フィッシング」の分野に関しましても、カタログ「船と艤装のベストガイド 2023-2024年」及び3月に発行される別冊カタログ「船と艤装のベストガイド 2024 別冊充実版」に掲載される新商品を分かりやすく展示いたします。


また、弊社会員の方に向けて今年も「謝恩セール」を3月10日~3月31日の期間で実施いたします。



対象:『船と艤装のベストガイド2023-2024』、『船と艤装のベストガイド2024 別冊充実版』内商品 (一部除外品有)

期間: 3月10日(日)~3月31日(日)

特典:・通常会員特典10%Lessのところ20%Less(※セール品は適用外)   

※セール除外品
・マイボートスパンカー及びオプション品
・プロ用スパンカー及びオプション品
・ダイレイフィッシュボックス・インバーター
・アイコム国際VHF無線機各種・ベロスティック各種
・沿海・近海・漁船・沿岸セット・自己点火灯・衛星イーパブ
・レーダートランスポンダ
・ハル受けパッド・ベイトリップキャスター
・価格表内御見積価格商品 ・価格表内区分I、J、K、N、O商品