フレンドマリンストア フェア開催(3/1~3/31)

2019年2月8日

2019年3月1日~31日の期間中、ストア初のマリンフェアを開催いたします。

弊社は、毎年3月に開催される「ジャパンインターナショナルボートショー」に長年出展していましたが、今年は出展を見合わせ、3月1日~31日の期間中、自社ストアにてフェアを開催いたします。

ボートショーは、多くの人に弊社の取扱い商品や艤装技術を見ていただく貴重な時間と場所ではありましたが、ボートショーで展示する商品はほんの一部で、弊社ストアには12,000種類を超えるアイテムが揃っています。そしてそれらの商品を実際に手に取って選んでいただけるとあって遠方からボートショーにご来場いただいたお客様からストアを見てみたいという声を毎年のようにいただいていたので、今年は自社ストアにてお客様をお迎えし、丁寧に応対したいと考えております。

1階の「ヘリーハンセン」コーナーでは、㈱ゴールドウインの協力を得てディスプレーを一新し、シーギアを中心に新商品やお買い得品を展開いたします。また、3万円以上お買い上げ先着200名様にHH×FMSオリジナルトートバッグをプレゼントさせていただきます。

「艤装品」や「フィッシング」の分野に関しましても、3月1日に発行される新カタログ「船と艤装のベストガイド 2019-2020年」に掲載される新商品を分かりやすく展示いたします。

また、弊社会員の方に向けて今年も「謝恩セール」を3月1日~3月31日の期間中実施いたします。


対象:『船と艤装のベストガイド2019-2020』 内商品 (一部除外品有)

期間: 3月1日(木)~3月31日(土)

特典:・通常会員特典10%Lessのところ20%Less(※セール品は適用外)
   ・1回のご注文金額(通常会員特典値引後)が10万円(税別)以上の場合は、さらに5%Less

※セール除外品
マイボートスパンカー及びオプション品、プロ用スパンカー及びオプション品、ダイレイフィッシュボックス、アイコム国際VHF無線機各種、 インバーター、サテライトコンパス、沿海セット、自己点火灯、衛星イーパブ、ハル受けパッド、ベイトリップキャスター 、価格表内御見積価格商品、価格表内区分I・J・K・N商品
****************************
期間中の毎週末には模擬店を出店し、小鉢丼や汁物を用意いたしますので、フェアの開催を楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

宿泊ホテル&食事処情報

宿泊ホテル&食事処情報を下記に記載いたします。

遠方からのお越しをご計画いただく際に、ご参考にしていただけますと幸いです。

●佐島マリーナホテル
・MARINE&FARM SAJIMA(イタリアンレストラン)
・佐島かねき(地魚料理)

●京急EXイン横須賀リサーチパーク(ビジネスホテル)
・蕎麦と懐石[うちくら]
・東京遊膳ひのき亭

●観音崎京急ホテル
・甲羅本店 かに料理
・焼肉料理 大津苑
・レストラン 一力

●メルキュールホテル横須賀
・葉山鳥ぎん 米が浜通店